このページでは、2008年5月の我が家のペット達の様子を写真でご紹介します。

愛嬌たっぷりの我が家のステキなペット達の様子を、ゆっくりとご覧下さい。

また、写真に対するコメントは、親ばかぶりが発揮されているかと思いますが、許してってくださいね。

(撮影 5月17日)


この日は、ぽかぽか陽気のいい天気でした。

私も、こんな日はゆっくりと昼寝でもしていたいな・・・・なんて思いながら庭先で一服していたら、愛犬かいちゃんは、気持ちよさそうにお昼寝中でした。

(撮影 5月17日)

ヤギのマリーの写真は、いつもこんな風に食べているところばかりです。
ま、食べている時が一番おとなしくて写真にも撮りやすいもので・・・。

でも、これで誰か近くに行こうものなら、遊んでほしさに頭突きを食らわしてきますからね。

でも、これで誰か近くに行こうものなら、遊んでほしさに頭突きを食らわしてきますからね。

まだまだ遊びたい盛りのおてんばマリーちゃんです。


スポンサードリンク

Advertisement

カテゴリー内新着情報

10月

「10月のスナップショット」を追加しました。

5月

「5月のスナップショット」を追加しました。

動物との暮らし

カテゴリー「動物のいる暮らし」を開設しました。

スナップショットコンテツ

冬支度

5月

10月


inserted by FC2 system